• ベストアンサー

千葉県内でおすすめのサイクリングコース

千葉県内で、彼女と一緒にいい自転車(クロスバイク)で走り回ろうという話が出ています。 桜の綺麗な道とか、海が見える道とか、おすすめのサイクリングコースがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki2701
回答No.1

千葉県内のサイクリングコースでしたら下記URLを参照してください。 https://www.pref.chiba.lg.jp/doukan/douroiji/shiryou/documents/201209map.pdf どちらから来られるのか分かりませんが、県内は広いのでご自宅からの移動時間などを考慮してお好きなコースを選ばれるといいです。自分は印旛沼のコースで桜や季節の花の風景を楽しみ、花見川サイクリングロードで幕張の海まで走行します。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e_editor
回答No.2

江戸川沿いがおすすめです。 南に行けば幕張メッセの方に繋がり、海に出れるし、川渡れば葛西臨海公園とか帝釈天とかあります。水元公園とかただで面白いですよ。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。