• ベストアンサー

ディズニーシーのレストランのランチが全部満杯

clarice1の回答

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

(1)ぎりぎりまでキャンセル拾いを頑張る 意外とキャンセル出るものです。毎日、朝早くから時間を変えてHP見てください。 コツは、最後まであきらめない事。 私は何回も拾ってます。 それでもダメだったら (2)当日予約を狙う 当日予約開始直後なら取れる可能性もあります。 ただし、もたもたしてるとすぐ埋まるので、練習しといたほうがいいです。 (3)ミラコスタのレストランを狙う でも、園内のレストランがダメな時は、ホテルもダメなことが多いですが。 (4)予約はあきらめて開店直後か、花火後を狙う 普通に並んでも入れますけど、予約制のレストランでは開店直後と花火後は並ばずに入れることが多いです。 どうしても予約制のところに行きたいなら、これしか方法はないです。 (5)予約制のレストランはあきらめて、どこでもいいからパーク内のレストランにする 昼の時間帯を外せば何とかはなります。 しかも一応9日は平日ですから大丈夫です。 13時過ぎても混むことが多いので、できるだけ前倒しにしましょう。 みんな、アトラクションとかの時間で後になりがちで、後にずらす人が多いのです。 ただ最近は、前倒しの人が増えたので11:30とかでは全然ずらしたことになりません。 遅くとも11時には入ってたほうがいいです。 予約の目的はなんでしょうか? ちゃんと座って食べたいとか、比較的ちゃんとしたところで食べたいのでしたら、思い切って他のホテルにするという手もありますが、外に出るだけで片道30分はつぶれると思って下さい。 並びたくないという理由なら、持参してピクニックエリアという方法もあります。 ただこの時期食中毒が心配なので、その対策はしていってくださいね。(あまりお勧めはできませんが) フードワゴンは場所やタイミングによっては30分近く並ぶこともあるので、見極めが大事です。 HPのレストラン待ち時間案内は全くあてにならないので参考にはなりません。

akichan220
質問者

お礼

ちょっと小さい子供もいるのでじっくり考えてみたいと思います。