• ベストアンサー

パソコンの

人気のアプリなんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私的には、無料のRealPlayer(RealTimes)かな。 動画の再生以外にコピーや保存も出来て、簡単な編集も出来ます。 私の場合、コピーした好きな音楽動画をRealPlayerで、音楽データ(AACデータ)に変換して、携帯(ガラケー)に入れて休日とかに、家でタバコを吸いながら聞いています。

その他の回答 (1)

回答No.1

スカイプを押さえておきつつ、ラインなんてのも使うとか。人気アプリもストアの表示の前列に表示されますね! アプリからみると標準ですが、テキストエディタやバイナリエディタとか押さえておきたい。 最近は、テキストエディタなんて何に使うの? とか聞かれそうですがね(笑)