解決済み

パソコンの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9352863
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3101)

人気のアプリなんですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (701/2993)

私的には、無料のRealPlayer(RealTimes)かな。
動画の再生以外にコピーや保存も出来て、簡単な編集も出来ます。
私の場合、コピーした好きな音楽動画をRealPlayerで、音楽データ(AACデータ)に変換して、携帯(ガラケー)に入れて休日とかに、家でタバコを吸いながら聞いています。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (85/399)

スカイプを押さえておきつつ、ラインなんてのも使うとか。人気アプリもストアの表示の前列に表示されますね!

アプリからみると標準ですが、テキストエディタやバイナリエディタとか押さえておきたい。

最近は、テキストエディタなんて何に使うの?

とか聞かれそうですがね(笑)