-PR-
締切済み

ペットボトルなどのリサイクル

  • 困ってます
  • 質問No.9352496
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (101/107)

上越市に引っ越す予定です。
家は海の近くになると思います。
自分が今住んでいるところでは、スーパーやホームセンターにペットボトルや段ボールのリサイクルステーションがあります。
セルフ式で、その店で使えるポイントが貯まるのですが、上越市にそのようなリサイクルステーションのある商業施設はあるでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1947/4148)

セルフ式のリサイクルショップとか、ポイントが貯まるか分かりませんが、下記の様に検索しましたが、これではダメですか?

「上越市 資源物常時回収ステーション」
https://www.google.co.jp/#q=%E4%B8%8A%E8%B6%8A%E5%B8%82%E3%80%80%E8%B3%87%E6%BA%90%E7%89%A9%E5%B8%B8%E6%99%82%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&spf=1500197360923


上越市の面積は、新潟県内では広いほうの市です。
上越市のどこに引っ越すのか分かりませんが、下記は検索結果の一つのサイトですので、引っ越し先の場所と、この中の「資源物常時回収ステーション」の地図と見比べてください。
http://www.city.joetsu.niigata.jp/soshiki/seikatsu/kankyo-gomi-station23.html
お礼コメント
psyche8

お礼率 94% (101/107)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

まだ住まいは決まっておらず、8号線沿いを検討しています。
8号線の北がいいか南がいいか、関川の西がいいか東がいいか、ご意見がありましたら教えてください(^^)
投稿日時 - 2017-07-19 09:36:06


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (945/4235)

お礼コメント
psyche8

お礼率 94% (101/107)

回答ありがとうございます。

新居はまだ決まっておらず、8号線沿いを考えています。
8号線の北がいいか南がいいか、関川の西がいいか東がいいか
この地域にお詳しいようでしたら教えてください(^^)
投稿日時 - 2017-07-19 09:31:14
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ