• ベストアンサー

高い山に、登ったあことが有りますか?

ice rub(@icerub)の回答

回答No.17

下記の日本の山の標高ランキングの5位までのうち、間ノ岳を除いて全部登りました ちなみに奥穂高は季節を変えて2回登ってます 1 富士山、2 北岳、3 奥穂高岳、3 間ノ岳、5 槍ヶ岳

5minutesmore
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少しで、グランドスラムでしたね。 間ノ岳は聞いたこともありませんでした。 上高地に行くと、高い山が望めますが、その中にベスト5のどれかが入ってますね。 無事に下山できて良かったですね。