• 締切済み

kotoringoのジャンルって何?

kotoringoにはまってる。 単なる音の並べ方だけなのに、 音楽の奥深さを思い知るわぁぁ☆☆ でも、このジャンルって何? TSUTAYAのJ-POPコーナーには置いてないよ!!

みんなの回答

• satoklew
回答No.1

素敵ですよね。 ジャンルで言うと、あの手のものはだいたいJ-POPとして括られていると思います。

cheepyon
質問者

お礼

デスよねー。ありがとうございます~✨    なかなかレンタル店で見つからないのデスよねー?マイナーなのかな?