• 締切済み

録画が見れない

品名はブルーレイディスク/DVDレコーダー 型名はBDZ-AT900です。 ホームボタンを押しても反応がなく、録画予約リストなどが表示されなくなりました。表示されないため、録画していた番組も見ることができません。電源ボタンのみ反応します。 レコーダーには「041ch」という表示が出ていました。 どうしたら改善するでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 177019
回答No.2

ブルーレィの状態が分かりにくいです。電源を一度切って入れ直しして下さい。 アンテナの線が抜けていないか?確かめて下さい。それでも回復しなければ、本体正面に「リセット」ボタンがありますので、一度「リセット」して下さい。「041」?

• OKWavex
回答No.1

故障でしょうから修理に出してください