• 締切済み

Line つむつむ で チート行為を通報したい

Lineのつむつむで明らかにチートをしている知り合いがいます。 数日前までレベル10代だったのに、今日には300を超えていました。 Web検索すると通報すると対策してくれるかも?というようなことが書いていますが、具体的にどこから通報したらよいのでしょうか。 その人と仲良くはないですがブロックはできない程度には関わりがある人なので、「ブロックする」ことはできません。 普通に遊んでいる人から見れば明らかにチート行為をしている人が毎週ランキングの枠を1枠確実にもっていくのは不快です。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

つむつむをやってないので具体的ではありませんが、運営のお問い合わせから連絡すれば良いかと。