ドコモで購入していない機種でのワイファイ接続は?

このQ&Aのポイント
  • ドコモでアイフォンの永年無料ワイファイの契約をしていてアップルショップで購入したワイファイモデルのアイパッド等でドコモワイファイを利用することは問題ありませんか?
  • ドコモで購入していないアップルショップなどでの購入の機器でドコモワイファイ接続は問題ないのでしょうか?
  • ドコモワイファイ永年無料契約をしている者はドコモの0000と0001の両方のワイファイを利用できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ドコモで購入していない機種でのワイファイ接続は?

1ドコモでアイフォンの永年無料ワイファイの契約をしていてアップルショップで購入したワイファイモデルのアイパッド等でドコモワイファイを利用することは問題ありませんか? 2ドコモで購入していないアップルショップなどでの購入の機器でドコモワイファイ接続は問題ないのでしょうか? 3ドコモワイファイ永年無料契約をしている者はドコモの0000と0001の両方のワイファイを利用できるのでしょうか? 4 ワイファイの0000を接続しようとしたらidがすでに入力されているのですが、これは消して自分のidをいれるのでしょうか それともこのままでログインできるのでしょうか わかる箇所だけでよいのでよろしくお願いします

noname#227132
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

1.問題ありません。 既にdocomo Wi-Fiアカウントを持っているのだから。 2.問題ありません。 パソコンでも利用できます。 3.はい。 docomo Wi-Fiのアクセスポイントは 0001docomo:SIM認証。対応機器のみ接続可。暗号化方式はWPA。 0000docomo:パスワード認証。パソコン等も可。暗号化方式はWPA。 docomo:WEP暗号化方式のアクセスポイント。WPA非対応の機器(一部の携帯ゲーム機など)の接続に使う。 の3つがあります。 docomo Wi-Fiを契約していれば、どれで接続しても構いません。 ただし、同じアカウントで同時に接続出来るのは一つだけです。 4.それは「スマホに」と云うことですか? おそらくそれIDではなく「セキュリティキー」では? ショップのスタッフが設定したと云うこともありますが。 自分のアカウントかどうか確認して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#227408
noname#227408
回答No.2

1.問題ありません。 2.問題ありません。 3.利用できます。 4.これは分かりません。 あなた、以前に通販ネタを執拗に繰り返した人ですよね? 今回はそういう事が無いように、利用して下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました