• ベストアンサー

この画像の髪色は…

ハイライトが入っているのでしょうか? 昔でいうメッシュですかね? この画像をみせたら美容師さんはしてくれますよね? もしハイライト?というものになるなら別料金がかかるみたいなので先に調べとこうと思いまして… よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

入っていると思いますよ。

MN19720818
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • メッシュの料金

    以前ここで自分で青のメッシュを入れることについて質問したのですが、奇麗に仕上げる&痛みを和らげるために美容院で染めてもらうことにしました。 結局、灰青のメッシュを入れてもらう予定です。で、美容院ともなると値段がすごく気になりますが…メッシュにかかる料金についていまいちよくわかりません。メッシュというのはどういうコース(?)にあてはまるのでしょうか…「ハイライト」「ダブルプロセス」なんかは近い気がしますが。チラシに載っているコースでは安いもので1200円程度、高いもので16000円程度でした(髪の長さなどの説明はありません)料金はお店によるということは分かるのですが、↑の値段から予想はできないものでしょうか。 ヘアケア用語に全く自信がなく、何も知らないまま美容院に乗り込むのが凄く怖いです(汗)いくらでも払えるわけではないですし…灰青だと茶より高くつくと思うので心配です。 アドバイス&体験談求みます(>_<) よろしくおねがいします!

  • 髪色

    今日美容室で染めてもらいました。 ほんの少しピンクが入った茶色の画像を見せたのですが、ピンクはすぐ色が落ちるからピンク多めにするね、と言われ、結果光に当たると真っピンクです。5日後にイベントがあり、それまでにはどうにかしたいです。 仕事もあり、また美容室に行く暇はありそうになく、市販でどうにかしたいのですが、何色を入れればよろしいでしょうか。

  • 髪色に濃淡を付ける染め方は?

    こんばんわ。 出来上がりの希望としては、 暗めの茶髪に明るめ茶系の色をメッシュで入れて 濃淡をつけ、髪の流れを出したいのですが、 美容院ならキレイにやってもらえるものの。。。 根元のリタッチ→髪全体を明るく染色→暗い色で メッシュを入れる。。。。&カットとなると 1万円してしまうので、 自分で染め直したいんですが どのような手順で &どんな種類の薬剤を選べばいいのか教えて下さい。 (ヘアカラーかヘアマニキュアかブリーチか) 今の状態は、 ■髪が伸びて根元3cmぐらい黒い ■髪色は、自分で市販のヘアカラー(プロスタイル  液体)で やや明るめの茶色に染めたが、2ヶ月  放置。  髪全体が同じ色ではない(意図的&染め残し)。 ■髪質は太くて直毛。  ふと見たら長い白髪がチラホラ(涙)。 染めてからカットしに行った方がいいですよね? 短期間で次々やるのは髪には良くないのは承知 ですが、今週中に完成させたいので。。。 アドバイスお願いします。

  • 現在の髪色について

    髪色についてです。 画像の髪色はモスグリーン(苔っぽい緑)にはいるのでしょうか? またこのまま色落ちしていくとどのような色になりますか? 1月最初にブリーチ2回して青髪にしてました。 青色のカラシャンを使用していましたが、最近画像のような色になってきました。 個人的には別に嫌ではないのですが、2月半ばには美容室行こうと思っていたので、それまでにどうなるのかなと気になります。 周りの方には、銀とか緑とか人に寄って言われる色はバラバラです。 ご回答お待ちしてます。

  • 髪色について悩んでいます。

    髪色を明るくしようか暗くしようか悩んでいます。 現在少し明るめの茶髪です。自分はもう少し明るくしたかったのですが前回黒染めをしたため染まりにくく日にちを置いて再度染めましたが思ったほど染まらず・・・。 ブリーチなしですし2度目は無料でしてもらったのでこれでいいですと言ったのですが、やっぱり明るくしたいなぁと思う気持ちが消えないので今度はブリーチしてミルクティーという色にしてみたいなぁと思っているのですが、私が行っている美容室が1人の人が経営しているため料金が少し高めで且つ私の髪が長いのでロング料金がかかります。カット、カラーで1万を超えるのでブリーチ、カラー、カットだとかなりかかるのではないかと考えると思い留まってしまいます。 1年前にブリーチをセルフでし、かなり傷んだのでブリーチは辞めて最近暗い髪色が流行っているとのことなので暗いグレー系にしようかなとも思ったり・・・。 現在24なので明るい髪色に出来るのは今のうちだろうなぁとは思うのですが、どちらにしようか悩んでいます。 みなさんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 美容師さんに質問です(>_<)

    来週友達の知り合い(美容師)に友達の自宅で髪の毛を染めてもらえる事になりました。 そして染めたい色が分からないから市販のしたい色を買ってきてと言われました。 私は今プリンで黒い地毛の部分をブリーチしてからベースの色を入れて、その後ハイライトのメッシュを入れたいのですが、メッシュはブリーチの物を買えばいいのかカラーの物を買えばいいのか分かりません。(>_<) 教えてほしいのでよろしくお願いします。

  • 美容院 髪色ボルドー

    今度美容院に行こうと 思ってます。 画像のようなボルドー色? にしたいんですが 美容師さんに何て 伝えたらいいか…(>_<) 普通にボルドー色に したいんですが、 と言ったら大丈夫ですかね?

  • メッシュ、パーマについて

    美容院に行く前に知っておきたくて色々調べたのですが、きちんとした答えが見つからなかったので質問させて頂きます。 黒髪をベースにローライトとハイライトを入れたいのですが、黒髪にローライトって可能なのでしょうか? また、ハイライトは灰色っぽい色になりますか? メッシュは、地毛とエクステどちらの方が良いのでしょうか? エクステは髪のボリュームがアップしますよね?けど、シャンプーとかが面倒だと聞いたのですが本当ですか? ストパーと縮毛矯正の違いも教えてください。 カット+メッシュ(地毛またはエクステ)+ストパー(または縮毛矯正)の場合のだいたいの値段も教えていただけるとありがたいです! お願いします。

  • ハイライトって?

    髪色を変えてメッシュも入れたいなぁって思ってるのですが、 色々雑誌とか友達に聞いたりして 最近「ハイライト」っていう言葉を聞くのですが ハイライト って詳しくいうと何ですか? 教えてくださぁい!

  • 髪色について 美容師さんいたらお願いします。

    美容師の方に質問です。最近美容院に行っていないので髪を染めに行こうと思っているのですが 画像の色はブリーチ無しでも再現できるお色ですか? もし、難しいとしたら何回ブリーチすればよろしいですか? ホワイトブリーチでしたら1回でしょうか? 最後に髪の毛を染めたのは半年以上前で黒染めです。 髪の毛はボブで肩に着くくらいです。よろしくお願いします。