• ベストアンサー

Internet Explorerの画面について

skp026の回答

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを回すか Ctrlキーを押しながら、+(プラス)か-(マイナス)キーを 押してみてください。 以下は参考になると思います。 https://bb-wave.biglobe.ne.jp/pre/office/16/ 参考にならなかったらごめんなさい。

noname#240749
質問者

お礼

戻りました!! ありがとうございます!