• 締切済み

12年間以上、同じ液晶テレビをお持ちの方

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.2

私がパソコンに使ってる液晶モニターは2004年6月に買ったものだから丸13年を経過し14年目に入りました。 TVもパソコンも見えなくなっても生活に支障があるものでなないですよね。 壊れてから買っても数日間ちょっと不便なだけです、だから壊れるまで買い換えない  

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまにとんでもなく安い時があって、あらかじめ買っておこうかしらん、と思ったりもするんですが、今から10年壊れないかもしれないし・・・と思って、ちゅうちょしちゃうんですよね^^;