• ベストアンサー

一般的に都内のビジネスホテルは

休日や休日前より平日(月-木)の方が値段は高いですか? 出張者は平日の方が理想するから おのずと平日の料金の方が高くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

一般的には「曜日による差異」はつけてないことが多い ようですよ。昔は明らかに土曜夜のビジホは空いてました けど、最近はインバウンドの旅行客を含めて、絶対的な 利用者が増えており、実際、結構埋まっていますから。

BAOSEMCNOCGJ
質問者

お礼

ありがとうございました。