• ベストアンサー

win10 標準装備のメディアプレヤAudyssy

Win10にインストールされている メディアプレヤーAudysseyで、音楽の取り込み はどうすればいいのでしょうか? ウインドウズメディアプレヤーとかi-tune の様に 音楽リストが無いのですが??? そもそも、そういうものでは無いのでしょうか? パソコン音痴です。

noname#232807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.4

Audysseyとは、東芝「dynabook T」シリーズの2017年春モデルに搭載された オンキヨーとAudyssey Laboがコラボして生まれたサウンドエンジンです。  使用方法は取説に解説してありますが、確認しましたか?

質問者

補足

すみません。みてないです。目をとうしてみますね。

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.3

Windows 7 Pro → Windows 10 Pro にして約1年経過。 Audyssey もGrooveミュージックも搭載していませんね? 少なくとも、こちらでは↓が標準搭載されています。 Windows Media Player 10 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=20426

• narashingo
回答No.2

Audyssey Media(Music) Playerっていうのがあるようですが、これはiPhoneなど使用できるアプリではないですか。 http://ishoten.com/ios/music-player-recommendations (Audyssey Music Player) https://itunes.apple.com/jp/app/audyssey-music-player/id569331902?mt=8 ほんとにWindows10に入っているのですか? Win10では、当初から、標準で「Grooveミュージック」というアプリが入っていますが、存在しないですか? 起動すると、自動検索して、PC内の曲を拾ってリスト化されています。 (Windows 10新機能解説:これイイ!新しい音楽再生アプリ『Groove』の使い方) http://pcfan.121ware.com/useful/1037/

• 121CCagent
回答No.1

>win10 標準装備のメディアプレヤAudyssy そんなアプリはWin10に標準で搭載はしてないと思います。 Audysseyって会社の名前のような気がするので言われているメディアプレーヤーは一体何を指しているのかもわかりません。 お使いのPCのメーカーや正確な型番等書いた方が良いかも。何かメーカーが独自にインストールしているアプリ??って気もしないではないので。