• ベストアンサー

くすんだ赤っぽいエンジ色の「エンジ」は

漢字はありますか? カタカナですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

臙脂 と書きます。

rcclnjbfklf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

この中にありますか?

参考URL:
http://irononamae.web.fc2.com/colorlist/wa.html
rcclnjbfklf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。