• ベストアンサー

中古のノートパソコン

大阪の日本橋周辺で中古のノートパソコンを売ってるお店を教えて下さい。

• kanji
  • お礼率44% (17/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.2

ソフマップについては参考URL参照。 他にはザウルスの近くにわんだーらんどというコミック専門店があるのだが、このビルの上の階の店(名前忘れた)にもあったような。

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/osaka_area.htm

その他の回答 (1)

• boya
回答No.1

ソフマップ 何号店か忘れた。中古の店舗がある。 あとソフマップのザウルスにもいくらかおいてあったよ。