• ベストアンサー

中古のノートパソコン

大阪の日本橋周辺で中古のノートパソコンを売ってるお店を教えて下さい。

  • kanji
  • お礼率44% (17/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.2

ソフマップについては参考URL参照。 他にはザウルスの近くにわんだーらんどというコミック専門店があるのだが、このビルの上の階の店(名前忘れた)にもあったような。

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/osaka_area.htm

その他の回答 (1)

  • boya
  • ベストアンサー率22% (44/193)
回答No.1

ソフマップ 何号店か忘れた。中古の店舗がある。 あとソフマップのザウルスにもいくらかおいてあったよ。

関連するQ&A

  • 中古ノートパソコンを探しています。

    中古ノートパソコンを探しています。 インターネットで買うか?東京秋葉原で買うか?迷っています。 交通費往復2000円を使い、中古ノートパソコンを探したほうがいいですか? インターネットよりも、中古家電店の方が、品数は豊富ですか? 秋葉原で、中古ノートパソコンの店がありましたら、教えてください。 1万5千程度のパソコンです。パラレルが限定です。メーカは何でも良いです。

  • 中古ノートパソコン

     中古ノートパソコンを買おうと思っているのですが、最初からOSがWindowsXP以上の中古ノートパソコンを通信販売で売っている店を教えていただけませんか?一応探しては見ましたが、皆さんの意見が知りたいです。

  • 安価ノート

    京都で生活しますから、 10万ぐらいノートがほしいですが、中古ちょっとふあんですけど、どうかな、新しいのは、どこで買えますかな? 大阪日本橋になんかいも行ったんですけど、なかなか、みつけないですが、どこか良い店を勧めいただきますか?また、何かアドバイスがいただければ、心より感謝します。

  • 中古ノートパソコンを買いたいですが、、、

    予算少ない僕はノートパソコンを買いたいですが、東京園内に安い中古ノートパソコンの店を探しています。知っている方は是非教えてください。 予算はできれば、1万円以内に納めれば良いなと思います。

  • 日本橋で、ノートPCが安価なお店

    ノート型PCの購入を検討しているのですが、日本橋(大阪)で、ノートPCが安いお店ってないでしょうか? 半年くらい前の型落ちの古いモデルを、安い値段で買えるお店が望ましいのですが、そういったパソコンをよくおいているお店ってないでしょうか? 些細な情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。 (ネットでの購入や、中古品の購入は考えていません。)

  • ウインドズ98のノートパソコンを買いたい

    XPには周辺機器の対応が遅れていますので ウインドウズ98(あるいは2000)の ノートパソコンを買おうと思います。 しかし店はXPしか置いてありません。 中古じゃなくて 新品で98(あるいは2000)のノートパソコンを買うには どうしたらいいでしょうか。

  • 新品パソコンと中古パソコン

    近々新しいパソコンを購入しようと思っています。 機能的なこと、予算的なことも含め、新品・中古・アウトレット含め8~13万円くらいを考えています。 いろんな店で品定めしてきましたが、新品購入がいいのか中古購入がいいのか迷っています。 新品でいえば「ACER」や「SOTEC」も候補として挙げています。予算によっては他のメーカーも考えています。 そして気になるのが、中古パソコンです。大阪日本橋でいろいろ見てきましたが、選ぶ条件に当てはまるものがいくつかありました。(ラヴィ、FMV、Dynabook) ただ中古パソコンにも色々ありますので、状態とか保証期間などが気になります。中古と言っても2006年秋モデルとか2007年春モデルなど発売された時期も様々。 中古パソコンってオススメできるものなんでしょうか? また「ACER」や「SOTEC」、日立の「プリウス」はどうでしょうか? 漠然とした質問ですが宜しくお願いします。

  • 中古ノートパソコンについて

    2000年製パソコンがそろそろ寿命っぽいので買い換えたいのですが 新品はちょっときついので中古ノートパソコンを検討しています YAHHOのネットを接続していますが3万円くらいの中古ノートパソコンで 毎日そんなにネットは使わない場合はそれで充分でしょうか?

  • 中古ノートパソコンの買い方

    中古のノートパソコンを探しています。オークション(楽天)などで見ているのですが、そんなに数がないように思いました。中古パソコンを買うにはどこで、また何に気をつけたほうがよいでしょうか。お願いします。

  • 中古ノートパソコンを探しています

    中古ノートパソコンを探しています。 インターネットで購入できるサイトありますか? USBとパラレルでOSは、なくていいです。 自分で、封を切っていない2000,XP を持っているが、 中古パソコンにOSをインストール可能か簡単ですか? プログラムや、プリンターのインストールはやったことあるのですが、 中古パソコンにOSをインストールやったことがありませんので,少し心配です。 秋葉原まで行き、交通費往復2000円を使い、中古ノートパソコンを探したほうがいいですか?中古の機種は、NECでもDELLでも何でもいいです。安ければいいです。 やはり1万5千以上しますか?