-PR-
解決済み

運動せずにホエイプロテイン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9343120
  • 閲覧数116
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (62/96)

運動せずにホエイプロテインを飲むと太れますか?
細すぎる体型なので上半身に肉付きが欲しいので、ホエイプロテインを飲もうと思っているのですが、太れるでしょうか?
オススメのプロテインがあれば教えてください。
ソイプロテインは効きませんでした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

プロテインだけ飲んでも太れません。

太るには消費カロリー<摂取カロリーなので。

プロテインを飲んで太ると言われてるのは摂取カロリーが増えるからです。
プロテイン含め摂取カロリーが増えなければ太る事はありません。

因みにプロテイン=タンパク質の粉です。
余分な物を排除して高タンパク・低カロリーに作られてるだけ。
ホエイは動物性タンパク質なので、肉を食べた方がカロリーも高くなるし太れるかも。
お礼コメント
krnkrn136

お礼率 64% (62/96)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-06-23 19:43:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ