-PR-
解決済み

.以下↓の(1)~(7)のニュース用語を知っているか否かを

  • 困ってます
  • 質問No.9343090
  • 閲覧数82
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (79/79)

.以下↓の(1)~(7)のニュース用語を知っているか否かをお答えください。
.
(1)トランプ砲
.
(2)フェイクニュース
.
(3)ロシアゲート
.
(4)アメリカ第一主義
.
(5)TPP離脱
.
(6)パリ協定離脱
.
(7)アメリカ入国停止
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (858/3422)

アンケート カテゴリマスター
全部トランプさんに関する事柄ですね。
全部知っています。
お礼コメント
anomaro0tv

お礼率 100% (79/79)

答えてくれて、ありがとう。
投稿日時 - 2017-06-26 23:08:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (252/961)

こんばんは。

恥ずかしながら、全問知らないです。

新聞読まないし、ニュースも見ないから。

自分の無知さ加減に呆れました。
お礼コメント
anomaro0tv

お礼率 100% (79/79)

答えてくれて、ありがとう。
投稿日時 - 2017-06-26 23:09:14

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 34% (483/1402)

 はい、知っています。が、ニュース用語ではありませんよ。
お礼コメント
anomaro0tv

お礼率 100% (79/79)

答えてくれて、ありがとう。
投稿日時 - 2017-06-26 23:09:03
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (2056/15000)

アンケート カテゴリマスター
1 ◯

2 ◯

3 ✕

4 ◯

5 ◯

6 ◯

7 ◯

以上です
お礼コメント
anomaro0tv

お礼率 100% (79/79)

答えてくれて、ありがとう。
投稿日時 - 2017-06-26 23:08:24
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (7406/18929)

他カテゴリのカテゴリマスター
(1)トランプ大統領の発言(ツイート)の事
(2)嘘ニュースってことだけど、マスコミ批判でしかないですね。
(3)ウォーターゲート事件と大統領選へのロシア介入疑惑を結び付けた造語
(4)国規模だけど都民ファーストと同じでしょう。ただ他国相手にどこまで押し通せるのか不明
(5)一応公約だったからね
(6)一部の企業の為に二酸化炭素排出量の削減しないということでしょう
(7)「アメリカ入国停止令」だと思うけど。。。これは係争中で実現してませんね。
お礼コメント
anomaro0tv

お礼率 100% (79/79)

答えてくれて、ありがとう。
投稿日時 - 2017-06-26 23:08:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ