-PR-
解決済み

籠池 泰典さんは

  • 困ってます
  • 質問No.9343068
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (1061/1061)

森友問題が成功していたら、日本会議の有力メンバーに登用されていたんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (20/156)

それはないと思いますが、なんか久々に奇人が出たなあって思います
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (1061/1061)

ご回答ありがとうざいます。
それはないと思いますが、なんか久々に奇人が出たなあって思います
とうございます。私も思いました。
投稿日時 - 2017-06-20 15:11:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (227/2174)

成功してたら、それはもう籠池 泰典さんではないでしょう。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (1061/1061)

ご回答ありがとうございます。
成功してたら、それはもう籠池 泰典さんではないでしょう。そうですね。政治家を極端に利用しようとしていましたもんね。
投稿日時 - 2017-06-20 10:37:05


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (21/167)

あの程度の人ではメンバーには入れないと思いますねえ
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (1061/1061)

ご回答ありがとうございます。
それじゃあ、車引き位ですかね。
投稿日時 - 2017-06-20 17:43:29