• ベストアンサー

ホーチミン・サイゴン川ナイトクルーズ

surftriptobaliの回答

• ベストアンサー
回答No.2

回答1です。街中を流れる運河のクルーズですがどうでしょうか?タイのバンコクにある運河のクルーズと同じような感じです。朝早くから23時まで運行のようです。予約入らないと思いますよ。下の記事は2014、2015年のものなので今でも同じ内容かは、わりませんが。とりあえず。。。。 http://www.thanhniennews.com/travel/ho-chi-minh-city-launches-boat-tour-in-downtown-canal-50907.html http://www.vietnamtourism.com/en/index.php/news/items/8503#

noneya4
質問者

お礼

そういうのもあるんですね。よさそうですね。