-PR-
解決済み

ホーチミン・サイゴン川ナイトクルーズ

  • 困ってます
  • 質問No.9342727
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1229/1233)

ホーチミン・サイゴン川ナイトクルーズを探してみると、ディナー付きのものばかりが出てくるのですが、普通のディナーの付いてない手軽に行けるものはないのでしょうか?それとか、観光船ではなく、市民の足として使われているような船は運行されてますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 50% (329/657)

旅行・レジャー カテゴリマスター
回答1です。街中を流れる運河のクルーズですがどうでしょうか?タイのバンコクにある運河のクルーズと同じような感じです。朝早くから23時まで運行のようです。予約入らないと思いますよ。下の記事は2014、2015年のものなので今でも同じ内容かは、わりませんが。とりあえず。。。。

http://www.thanhniennews.com/travel/ho-chi-minh-city-launches-boat-tour-in-downtown-canal-50907.html

http://www.vietnamtourism.com/en/index.php/news/items/8503#
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

そういうのもあるんですね。よさそうですね。
投稿日時 - 2017-06-25 06:12:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 50% (329/657)

旅行・レジャー カテゴリマスター
サンセットクルーズで検索すれば結構でてきますよ。
こちらは英語版ですが、ディナー付きではなく、飲み物、スナック付き。
https://www.viator.com/tours/Ho-Chi-Minh-City/Saigon-Sunset-Cruise/d352-16652P3
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

予約不要のがいいんですけどないですかね。
投稿日時 - 2017-06-19 10:08:54