• ベストアンサー

パソコンについて

今日いきなりパソコンにメッセージが長文でながれ音がなり 個人情報が流出しますとでています こういった場合はどうしたらよいのでしょう ウイルスとか入れられたんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

ウイルス対策ソフトは何も入れていないのでしょうか。 何も入れていないなら、ひとまずオンラインスキャンや、体験版で検索してみてはいかがでしょうか。 http://safe.trendmicro.jp/products/onlinescan.aspx https://www.f-secure.com/ja_JP/web/home_jp/online-scanner http://www.kaspersky.co.jp/free-virus-scan