• 締切済み

マイクラMODについて

竹モッドを入れたくてバージョンを1.10.2まで落として 対応しているたMODを入れたのですがブロックなどが変わらない状態です どこが待つがっているか教えてください

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

Minecraft.Forge は、Minecraft.Windows 10 Edition にインストール出来るが? インストールすると Minecraft.Windows 10 Edition に元から搭載されている… Windows 10 .Forge と競合 (表示なし) してまともに動作しません。 私的に Minecraft.Windows 10 Edition プレイ中だが初端から Minecraft.Forge は、 インストールしていません。 ✳競合の表示なしは、Windows 10 の OS に有るプログラムミスなので Minecraft とは、一切関係有りません。

• UmeRabbit
回答No.1

MinecraftForgeと竹MODのみで起動してみてください。 最近マイクラMODは触ってないのですが、ModLoaderはMinecraftForgeと競合するはずです。

junior71209
質問者

補足

MinecraftForgeniに作成した新規ファイル(MOD)入りにして 起動しましたがやはりだめでした