• ベストアンサー

旅行ガイドブックは昔は良き情報源だった?

旅行ガイドブックは昔は良き情報源だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.2

そうですね。今はネットなどもありますから

noneya7
質問者

お礼

ネット全盛時代なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今でも重宝してますよ

noneya7
質問者

お礼

今でも使われてる方はいるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。