• 締切済み

間違えていいねを押してしまった場合

SNSで自分とは関係のない、友達どうしなどの会話にいいねをしてしまった場合、相手に通知がいってしまってたら、どのような対応をしますか? いいねを取り消して終わりにするか、自分から間違えたとひとこと言って消すか、相手が何か言ったら間違えたと言うか、どうしますか?

• LINE

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

何も言わずにすぐに取り消します。 そうすれば間違いだったと相手も思うはずです。 こんなことすぐに忘れますよ。

• AnataO192
回答No.1

>間違えていいねを押してしまった場合 ・回答:そのままにしておく。 いいね!と言われて気が悪くなる人いるかしら? >相手が何か言ったら… ・回答:なんとなく指が押しちゃったとか言っててきとうにテレちゃったりしてごまかせばいいし。 そしたら相手は「なんで何となくなの?」と言うかもしれないから「いやいや、なんというかあ、いいね!しか思い浮かばなかったしぃー」とかなんとか言って場を切り抜ける。 こちらから間違って押したことを絶対言わない。 言うと相手が気分悪くなるだろうから。

xxbe_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。