• 締切済み

プーチン大統領が出演する番組を視聴する方法

今度、オリバー・ストーン監督が、 プーチン大統領にインタビューをするそうで・・・ それがCBSのショータイムという番組で、 2017年6月12日ごろ配信されるそうなのですが、 日本で視聴するにはどうしたら良いでしょうか? 英語わからないのですが、見たいです。 どこかのサイトに登録もしくは、 どこかにお願いすれば録画できるものなのでしょうか?

  • noa12
  • お礼率20% (22/107)

みんなの回答

  • tweeter
  • ベストアンサー率44% (41/92)
回答No.2

英語がわからない人には無理な質問でした

noa12
質問者

お礼

ありがとうをクリックしたら、このご返答は失礼だと思います。 アメリカ在住の住所登録でないと観れないようなので諦めました。

  • tweeter
  • ベストアンサー率44% (41/92)
回答No.1

http://www.sho.com/#/order/int-default-4056 ご希望のアプリで視聴してください。 いずれも有料ですが7~30日の無料試用期間があるので利用しましょう。

noa12
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにどこのアプリで視聴するのが良いのでしょうか? 「このアプリは日本では表示されません」っと記載されてしまったものもあったので。 ちなみに、見れるようになったとして、日本時間の何時頃に見られるのでしょうか?時差の関係でよく分かりません

関連するQ&A

  • プーチンへのインタビュー番組

    一昨日の深夜、旅先でプーチンへのインタビュー番組をテレビで偶然見ました。とても興味深くて、寝るのを忘れて見入ってしまいました。 アメリカの映画監督らしい人が忌憚のない質問を投げかけ、プーチンもまた率直に答えていて見ごたえがありました。 1)あれは何という番組だったのでしょうか? テレビの操作がよく分からず、番組名が分からずじまいでした。地上波なのかBSなのかCSなのかも不明です。(>_<) 2)あのインタビュアーは誰でしょうか? これらが分かる人がいたら教えてください。お願いします。

  • アメリカのテレビ番組の視聴方法

    アメリカの民放テレビ番組を直接視聴する方法はないのでしょうか?CS等でディスカバリーチャンネル等は見ることが出来ますが、CS、BSで日本人用に一般に配信していないABC,NBC、CBSといった番組を見る方法がないのか知りたいです。(もちろん英語のままでいいのです) 日本にもアメリカ人はたくさんいるので、彼らは何らかの方法で視聴していると思うのですが…。

  • GigaPocketDigital 録画番組の視聴

    SONY製PCのソフト、GigaPocketDigital 録画番組の家庭内での他のTVでの視聴について質問させていただきます。 下記の内容により2017/6/1以降ネットワーク配信ができず、他の視聴機器で録画番組が見られず不便を感じています。 「Giga Pocket Digital」「StationTV Digital for VAIO」  録画したコンテンツのネットワーク配信機能終了について  http://www.sony.jp/support/vaio/info2/20170315.html 他の方法(有料ソフト等)にて以前のような他の機器でも視聴可能にする方法がありましたら、ぜひご教授いただけたら助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BSプレミアム番組の後日視聴

    BSプレミアム番組を、オンデマンドで単品視聴できるそうですが オンデマンドの会員登録さえすれば良いのでしょうか? ちなみに、うちはBSの受信契約はしていませんが大丈夫でしょうか? それから、視聴したものを録画する方法はありますか?

  • 嵐の番組の視聴率について★

    嵐が好きな中学2年生です。 質問は題名のとおりです。 嵐は人気があるけど数字とのギャップが激しいみたいなことを耳にしたんですけど本当なんですか? もし視聴率が悪いなら、その理由は何なんですか? 自分的に思うのは、番組を録って見る人が結構多いからなのではないかと思います。 私は録画もして普通にその時間にも見ていることが大半なのですが、私の友達はテレビのチャンネルの主導権が親にあるのでいつも録画しているそうなんです。 そういう場合、視聴率にはカウントされないじゃないですか。 嵐の番組だけではありませんが、視聴率がそういう感じで低いといわれるのは嫌だと感じたんですけど、どう思いますか? (途中で質問の視点がぼやけてしまったように思います。すいません)

  • podcast配信されているラジオ番組視聴方法について

     i-tunes内のpodcastをよく利用しています。そこでお気に入りの番組を登録し、ipodにダウンロードしてラジオを楽しんでいるのですが、この場合新着配信されてくるのは放送版をpodcast用に時間短縮したものばかりです。  お気に入りの番組の公式サイトに入ると、毎週深夜(TBS ラジオ 小木矢作さんの番組です。。。)に2時間の予定で放送しているのをリアルタイムで視聴できるようなのですが、放送時間帯にサイトに入ってみたもののどうやったら視聴にこぎつけるのか分かりません。また、深夜放送分を丸々後でパソコンから視聴することは不可能なのでしょうか??パソコンが苦手なので初歩的質問ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 録画番組のモバイル視聴ができません

    BDZー2200 を使用しています。 外出先で録画番組のモバイル視聴ができません。 ブルーレイ本体の動作にモバイル視聴を妨げる動作や操作はありませんが 以下のメッセージが出ます。 レコーダーが配信できない状態です。 レコーダーの状態を確認してからもう一度お試しください。 エラーコードAMP_1000_500 解決法は有りますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • テレビ番組は、本当はコピーネバーにすべき?

    CM収入の減少や受信料不払いに苦しむテレビ局にとって、本当は完全に録画を禁止したいのでしょうか? さらに大局的に見ると、その方が番組の質が向上するため、視聴者にとっても有益でしょうか? ご存知のように、現在の日本の無料放送では、全ての番組がダビング10になっています。 これをコピーネバーに変更する事で、以下のような効果が予想されます。 (1)録画されない事が前提なので、権利者に無理なお願いをしやすくなる。   無理なお願いの例として、TSUTAYAで新作に相当する映画を地上波に流してもらうなど。 (2)番組をDVDにした時、現在よりも販売・レンタルの売上が増える。 (3)何とか放送時間に視聴しようと努力する人が増えるため、視聴率が上がる。   実際、私はニコ生のタイムシフトを知らなかった頃に、都合を付けて視聴した経験がある。 (4)番組のネット配信で利益が出る可能性が出てくる。   ストリーミング等で、配信と同時に再生させれば、CMをスキップされる心配もない。   もちろん、録画を不可能にして配信。 (5)出演者のギャラに「録画される事への補償」を上乗せする必要がなくなる。   一応、私的録画補償金があるが、そのようなハシタ金では納得しない権利者も多いと推察。 (6)コピーコントロールとしては、ダビング1~10よりも、コピーネバーの方が技術的に簡単。   なので、放送局が支払う特許料が抑えられる。 私見ですが、宮崎駿監督やスピルバーグ監督のような素晴らしいクリエータが、権利にうるさくても批判する人は少ないと思います。 海賊版は問題外として、私的コピーでも大量に出回れば、制作が困難になる事は容易に想像できるでしょう。 現状、あまりにも劣化したテレビ番組が多いので、見る側としては多少の不便を我慢してでも、何とか収支を改善して、番組の質を向上して欲しいのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

  • 録画も視聴率に反映することについて

    ビデオリサーチ社がこれまで集計できなかった「録画による視聴率」を測定できる装置を開発したそうです。 番組放送時の視聴データしか測定できないのでは実態を反映していないという批判が多いため開発したらしく、自分も深夜番組は録画して見る人が多いだろうし、視聴率低下に悩む紅白も裏番組優先で録画して見ている人もいるだろうからいいのかなと思うんですが、録画も視聴率に反映することについてどう思いますか? ※締め切る時、回答が多かったら最後の方でまとめてお礼するかもしれません。

  • 外からどこでも視聴ができません。

    従来よりBDZ-ZW1100とXperia Z5で「外からどこでも視聴」を利用していたのですが、2018/01中旬よりXperiaで録画番組を選択しモバイル視聴をタップすると、動画再生画面に切り替わりますが「動画を再生できません」というポップアップが出て番組が視聴できなくなってしまいました。(年末年始は視聴できました) レコーダ機種:BDZ-ZW1100 スマートフォン:Xperia Z5 SideViewアプリにて機器登録も正常にできており、設定内の機器設定項目を確認しても、「外出先録画予約」「外出先視聴」どちらにもチェックは入ってます。 この状態で、XperiaからLTE回線にて録画予約およびリアルタイムでの番組視聴は正常に行えます。 また、自宅にて同一NW内でモバイル視聴をタップして録画番組を視聴することはできます。 サポートページにある再起動やアプリの再インストール等は試しましたが改善されません。(以下URL) <http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1404100062385?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9308788> 解決方法あれば教えていただきたいので、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。