• ベストアンサー

巨人、高橋監督、顔色悪

誰か助けてあげて、倒れるか 鬱、方面になります 又、対照的に西武、辻監督が最高の顔色、日焼けして健康的 可愛そう 試合は最高に面白いですけど

noname#227928
noname#227928
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

祝12連敗! 高橋も逆指名なのに、好きで巨人に行ったわけじゃないからやる気ないかもね。 それにアホ大将の原の尻拭いですからねぇ。 原がロートル集めて何もしなかったから現在がありますしね。 自分は浮気がバレ、それをヤクザに嗅ぎつけられ、金を渡して現場を去った。 本来なら原はヤクザとの金銭授受で追放ですけどね。 そんな高橋には同情しますね。 さっさと辞めて巨人と手を切ったら? もしかしたら王さんのように名将になるかもよ。 しかし、巨人が負けると楽しいですねぇ。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

監督は試合をず~ーーーっと見ていて時々指示を出す。 その結果負けることになれば総ツッコミが待っている。 それも、日本で一番の巨人ともなればそのストレスはすごいでしょうね。 まぁ、その職を受けたんだから仕方ないのでは? 選手をしていたんだからその重責も知っているはずだし。