• ベストアンサー

クレカ変更して反映されるまで

クレカを変更して 請求額が反映されるまでの時間はどれくらいですか? まだ前のクレカでは 請求されてないです。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレジットカードは1ヶ月の利用を毎月特定の日(締め日)に集計して翌月に請求します。 その締め日はクレジットカード毎に異なるので一概には言えませんが一般的に月半ばです。 今変更したとすれば5月半ば~6月半ばに利用した金額が請求されるのは7月下旬です。 そして、新しく登録したクレジットカードは今から7月中旬までに使った額の請求は8月下旬です。