• 締切済み

プラン変更について

プラン変更をした場合、前のプランと次のプラン両方の料金がプラン変更をした月にかかるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#226613
noname#226613
回答No.2

私もプラン変更をしたことがあります。 今月にプラン変更をした場合、適用は来月からになります。 料金も、適用された月から変更になるので二重にはなりません。 また、変更確認メールも送信されてきますよ。

• hawa254
回答No.1

「プラン、オプションの変更、またサービス停止・サービス解除の効力は、利用者の手続き実施日の当月末日までの経過をもって発生します」 と規定に書かれています。 変更しても翌月以降でしょうね。

bco0541
質問者

お礼

ありがとうございます!