• ベストアンサー

モヤモヤすること

今、レオンくんと言う名前の子多いですよね。 海外の映画の殺し屋のレオンからきてるのでしょうか? なんか、モヤモヤします。 みなさんは、モヤモヤすることありますか? ※この質問にモヤモヤする、モヤシを食べたからモヤモヤするなどのスカし回答が来るのは想定済みです。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

女子力が高いといわれることが最近はあるんですけど、 褒め言葉で女性は使ってるんでしょうけど、嬉しくはないです。 女っぽいと言われてるようで言われるたびにもやもやします。