• ベストアンサー

映画レオンに出てくるハンドガンを入れている鞄

こんにちは。映画レオンで主人公の殺し屋レオンが持っているハンドガンを入れている鞄は、楽器のケースを改造したものですか?あの鞄がほしくてたまりません。どなたか知っている方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whazhtml
回答No.1

その映画好きだったのですが、ケースには注目していませんでした。 それなのに返事していいものやらわかりませんが、 レオンに似合いそうな、そういうケースというと、 思いついたので、書いてみてもいいでしょうか。 ゼロ・ハリバートン Zero-Halliburton http://www.zerohalliburton.com/ ここの会社に、武器の収納ができるケースがあります。 全体的に、アルミケースです。 このうち、長い武器用のケースについては、 このご時勢に、持って外を歩くのは、たとえ日本でも、 「私を見張ってください」といっているようなもので、 職務質問もマメにされそうな気がしますね。 武器向け、カメラケースは使ったことはありませんが、 使い心地は、大変良く、便利です。 多少、使い込んだ感じさえ、魅力的です。 ただ、はやり重く、レオンくらいの体形の人に向けて 作ってあるような気がします。 、、、と、全然違う鞄かもしれませんね。すみませんでした。

tamachankonabe
質問者

お礼

ありがとうございます。ゼロの鞄、都会的で魅力です。 でも僕はやっぱりレトロな手作りふうがいいかな。 ありがとうございました。