• ベストアンサー

映画sawの1はどのくらいグロいですか?

ソウ見てみたいのですがグロいのが苦手です。 羊たちの沈黙、セブン、バイオハザードのグロさはぜんぜん平気でしたが、キューブの冒頭のサイコロステーキのシーンで見るの止めてしまいました。 あとショーンオブザテッドはぎりぎりOKでした。 ソウ1は見られるでしょうか?

noname#232093
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooo-rider
回答No.2

sawの1と2を観ました 全然グロくないですよ グロいのは全くダメな私でも観れたので平気だと思います

質問者

お礼

有難うございます!

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

全然グロく無いので見られるでしょう。

質問者

お礼

有難うございます!