• ベストアンサー

映画sawの1はどのくらいグロいですか?

ソウ見てみたいのですがグロいのが苦手です。 羊たちの沈黙、セブン、バイオハザードのグロさはぜんぜん平気でしたが、キューブの冒頭のサイコロステーキのシーンで見るの止めてしまいました。 あとショーンオブザテッドはぎりぎりOKでした。 ソウ1は見られるでしょうか?

noname#232093
noname#232093
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooo-rider
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

sawの1と2を観ました 全然グロくないですよ グロいのは全くダメな私でも観れたので平気だと思います

noname#232093
質問者

お礼

有難うございます!

その他の回答 (1)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

全然グロく無いので見られるでしょう。

noname#232093
質問者

お礼

有難うございます!

関連するQ&A

  • サスペンス系の映画

    面白いと言われる有名なサスペンス映画は全て見つくしたと思ってますが まだ私が知らない映画もあると思います。 よかったらオススメ教えてください。 特に面白かったのは 羊たちの沈黙シリーズ キューブとソウシリーズ セブン  ファイトクラブ メメント ビューティフルマインドです。

  • おススメのこわ~い映画を教えて下さい

    こんにちは。 精神的に怖い映画が大好きです。 最近見た映画では、 ・es ・乙女の祈り ・SAW ・エスター がとても面白かったし、私好みのストーリーです。 羊たちの沈黙、セブン、ユージュアルサスペクツ、氷の微笑、シャイニング、 ゆりかごを揺らす手、ルームメイト、ミザリー、あたりの有名どこは全て見ています。 こんな私におススメ映画があれば、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • オススメのサスペンス映画を教えてください

    みなさんがご存知のおすすめサスペンス映画を教えてください。サスペンス映画といっても色々あると思うので、以下の条件に合うのを探しています ・オチの有無は問わないんですが、隠していただけるとうれしいです。 分かっていると変に疑ってしまうので‥ ・法廷ものやホラーやアクションではなく、事件の謎を少しずつ解明していくタイプのものを探しています。「L.A.コンフィデンシャル」や「羊たちの沈黙」みたいな感じです! ・以下のもの以外でお願いします。  「ユージュアルサスペクツ」「セブン」「メメント」「SAW」「閉ざされた森」「ライフ・オブ・デビットゲイル」「ボーンコレクター」「オールドボーイ」「ゲーム」「交渉人」「アイデンティティー」「キューブ」  よろしくお願いします。

  • おすすめサスペンス映画

    『羊たちの沈黙』シリーズや『ソウ』、『セブン』など、犯人がとても頭のキレる狂った異常殺人ものの映画が好きなのですが何かオススメの映画はありますか?? 頭を使うような難しい話の映画で オチがしっかりしているものが理想です!! 『クリムゾンリバー』は 初めは良かったおにオチと犯人と結末に冷めました・・・

  • スパイ、犯人探し系のおすすめ映画を教えてください

    スパイ物、CIAなどの諜報員物、犯人探し物でおすすめの映画を教えてください。 下記のような作品を探しています。 宜しくお願い致します。 ミッション・インポッシブルシリーズ 羊たちの沈黙シリーズ スパイゲーム セブン アンタッチャブル ザ・シークレットサービス ミュンヘン

  • セブンについて・・・おしえてください(ネタバレ?)

    5,6年前の事ですが、職場の人と映画の話になり、私が「サスペンス映画だったら羊たちの沈黙が大好き」というと、「だったらセブンを観て!羊~をこえた映画だよ」といわれ、かなり期待して観ました。 セブン自体は本当に面白い作品だったのですが、私はなぜ羊~が好きかというと、犯人がなぜそういう事件を起こしたかという背景など、人物がしっかり描き出されているからで、セブンは犯人のそういう部分がなかったように思いました。 ケビンスペイシーが犯人役(でしたよね?)で、すごく一癖あるいい感じが出ていたと思うのですが・・・ もし、映画の中で犯人の人物について描き出されている部分があったらおしえてください。もう一度観てみたいのです。よろしくお願いします。 (重ねて申し上げますが決してセブンが面白くないという事ではないのです!!!) 私はこう思う、という意見でもよいのでお願いします。

  • ショッキングな映画

    ショッキングな映画を探しています。 危険な遊び、seven、the game、es、saw、羊達の沈黙、 ファニーゲーム、CUBE2などが好きでした。 これ以上にショッキングな映画をご存知ではないでしょうか? 前提条件「結末が読めない」 「過激さが先行していてショッキングさが足りないものは×」 明日か明後日にレンタルしようと思います。 お礼は見た感想と共にしようと思いますので、 多少お時間が遅くなると思います。 もう既に見たものに関しては早めにお礼が出来ると思います。 もしよろしければ教えてください。 8mm、シックスセンスなどのシリーズ(?)、 LAコンフィデンシャル、ファイトクラブ、ハンニバル、 ラストサマー、スクリーム、スネークアイズ、氷の微笑などの めぼしいサスペンス映画は多分7割ぐらいは見ています。

  • 映画の騎馬戦シーン、好きですか?

    先日、チンギス・ハーンを題材にした映画「蒼き狼」の試写会に行ってきたんですが、戦闘(騎馬戦)シーンが多くて、見ているのが苦痛でした。大量の馬が怒涛のように走る音や、弓で人を射抜いたり刀で切るシーンが、苦手なのです。 目を伏せていても音だけで怖いです。テレビで同じようなシーンを見るには、迫力に欠けるので平気ですが(ラストサムライなど、テレビで見たときは平気でした)、映画館で初めてああいうシーンをみて、私は騎馬戦シーンが苦手であることが分かりました。 皆さんは、映画で騎馬戦シーンを見るのは好きですか?また、好きなかたは、騎馬戦シーンのどんな点が魅力ですか?

  • 映画「感染」について。

    怖い映画は基本的に平気なのですがグロテスク系が苦手です。 最近友達に「感染」という映画に誘われたのですが感染というとちょっとグロテスクなシーンが多そうな感じがするのですがどうでしょうか? 見た方いたら教えてください。

  • 精神的に追い詰められる怖い映画

    ただのホラーやグロい映画、パニックではなく、できれば実在の人間がかなり怖くてストーリーがちゃんとしているもので、精神的に見終った後にぐったりしてしまうような映画を探しています。 ちなみに今まで見た中でそう感じたのは「コード」「揺りかごを揺らす手」「es」「危険な遊び」「チャイルド・ゲーム」などです。 「saw」シリーズ、「ミザリー」「危険な情事」「0:34」「羊たちの沈黙」「フォーン・ブース」「オープン・ウォーター」「CUBE」シリーズ、「マシニスト」などは鑑賞済みです。 こんなに精神的に不健康で嫌な映画はない!という感じのを教えて下さい。「メメント」「時計仕掛けのオレンジ」などは見る予定に入っています