• ベストアンサー

大宮周辺の、お薦めレストラン

大宮駅周辺のお薦めレストランを教えてください。 明日のお昼頃、女8人で行きたいのですが・・・ どちらかといえば、食事を楽しみながらお話ができるようなところがいいです。 バイキング等があればもっとよいのですが・・・ 安ければ、安いほどいいです! よろしくお願いします☆★

  • YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tabatan
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

いつも昼時は混んではいますが、飲茶・中華バイキング 大宮そごうの「香港蒸籠 (ホンコンチョンロン)」がおすすめです。 とにかくたくさんの種類があって、チャイナドレスの店員さんがワゴンで運んでまわってくれたり、ソフトドリンクやデザートも食べ放題に含まれているのがとても嬉しいです。 でも、予約制ではないので、8人で・・ということでしたらちょっとならばねばならないかな・・

参考URL:
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/517/dynamic/restaurant_list_details/RestaurantAndCoffeeListDetails?shop

関連するQ&A

  • 大宮駅・さいたま新都心駅周辺で

    近々さいたまスーパーアリーナへ行く予定です。 お昼~夜くらいにかけて滞在予定です。 多分買い物ついでに大宮へ行くと思うので、お昼は大宮、夜は新都心駅で食事をしたいと思っています。 女の子2人で行くのにぴったりなおいしいお店なんかあったら教えてください。 予算は一人¥1500-¥2000くらいまでです。 以前は確か大宮駅前のデパート(どこか忘れました。マルイだったかなぁ?)の中にある、ランチバイキングみたいなものを 食べました。結構おいしかったです。多分¥2000くらいだったと思うし。 買い物は駅周辺のみの予定です。(マルイ・そごうくらい。行ってもルミネあたりまで) さいたま新都心駅は降りたことがないのでまったくわかりません。 さいたまスーパーアリーナ内にもレストランがあるみたいですが、ライブ後なので混みそうだし、夜遅くまでやってなさそうなので。 別に二人ともお酒は飲みません。 オシャレじゃなきゃ、とかもなく、ラーメンとかでもOKです(^^) 一人が辛いものが苦手、もう一人が生ものが苦手なので、エスニック料理、韓国料理、スシ屋などは無理そうです。

  • さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで

    さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで ちょっと変わった面白いレストランはありますでしょうか? 昔は大宮霊園というお化け屋敷風の居酒屋や 自分でたこ焼きを作るお店や食べたい魚を釣り 上げるお寿司屋さんもあったと思います。 今もそんなちょっと変わったサービスの レストランがあったら行ってみたいと 重っています。 川越のハーフダイムのようなお店も雰囲気 好きです。よろしくお願いします。(^^)

  • 大宮駅、周辺の食事

    下宿している大学生の長女持つ父親です。明日大宮へ出張なので、長女と食事することになりました。大宮はあまり詳しくないのですが、どこか食事をするのに良い場所はありませんでしょうか。条件は以下です。 1.場所;大宮駅内or周辺(徒歩数分) 2.一応話しをしたいのであまり騒がしくない 3.和洋中のうち、和以外ならOK 4.時間は1~2hr 5.費用は3000円程度(場所によってはもう少し高くてもOK) どこかおすすめあれば教えてください。

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • 大宮駅周辺でお昼に同窓会をするのに良いレストラン

    60歳前後の男女6人で2月12日(祝)の13~15時ぐらいに同窓会をすることになりました。 場所は大宮駅周辺で、1人5000~10000円ぐらいのレストランを探しています。 あまりうるさくなくて、個室があれば更にいいのですが、どこか良いレストランはないでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • 大宮でお昼からやっている居酒屋など

    こんにちは 大宮駅周辺でお昼からやっている居酒屋や お昼でもランチメニュー以外のメニューが頼めるお店をご存知でしたら 教えていただけるとうれしいです。 お酒は飲めなくていいのですが、 お料理を色々取り分けて食事をしたいなと思っています。

  • 大阪駅周辺と梅田のレストラン

    今晩は。 タイトルの周辺で、お薦めのランチのお店をお教え ください。ホテル内や駅ビル、地下など・・・。 大阪のレストランはまったくわかりません。 ゆったりくつろげて、それなり美味しくって、 値段は気にしませんので、特に大阪駅周辺の高級ホテル 内レストランの、バイキングなど、どうなのかな?って 思っています。お勧めあれば、ぜひぜひ、レストランの お名前とアドバイスお願いいたします。

  • 大宮駅周辺で面白いお店

    大宮駅周辺で、お酒も食事もあってちょっと面白いお店があったら教えてください。 例えば恵比寿とかにある駄菓子バーみたいな感じで、特色のある雰囲気のお店とか知りたいです。

  • 大宮駅周辺にて家族で!

    私も仕事が忙しく、子供もそれぞれサッカー一筋って感じで、なかなか家族で揃って夕飯を食べるチャンスがないんですが、19日(月)の夕方から久しぶりに家族4人が揃うことになり、買物がてら大宮駅周辺で食事をしようということになりました。 高校1年と中学1年の食べ盛りの息子二人、私はビールがあれば何でも、家内はいたって小食、という4人構成です。 どこかお勧めのレストランがあったら教えてください。 よろしくお願いします!