• ベストアンサー

大宮周辺の、お薦めレストラン

大宮駅周辺のお薦めレストランを教えてください。 明日のお昼頃、女8人で行きたいのですが・・・ どちらかといえば、食事を楽しみながらお話ができるようなところがいいです。 バイキング等があればもっとよいのですが・・・ 安ければ、安いほどいいです! よろしくお願いします☆★

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabatan
回答No.1

いつも昼時は混んではいますが、飲茶・中華バイキング 大宮そごうの「香港蒸籠 (ホンコンチョンロン)」がおすすめです。 とにかくたくさんの種類があって、チャイナドレスの店員さんがワゴンで運んでまわってくれたり、ソフトドリンクやデザートも食べ放題に含まれているのがとても嬉しいです。 でも、予約制ではないので、8人で・・ということでしたらちょっとならばねばならないかな・・

参考URL:
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/517/dynamic/restaurant_list_details/RestaurantAndCoffeeListDetails?shop