• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大宮駅周辺でお昼に同窓会をするのに良いレストラン

60歳前後の男女6人で2月12日(祝)の13~15時ぐらいに同窓会をすることになりました。 場所は大宮駅周辺で、1人5000~10000円ぐらいのレストランを探しています。 あまりうるさくなくて、個室があれば更にいいのですが、どこか良いレストランはないでしょうか。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#25792

パレスホテル大宮 http://www.palace-omiya.co.jp/ 和洋中そろっています。いずれも個室あり。 東天紅JACK大宮店 http://www.totenko.co.jp/contents/shop/kan/kan25.html 中華ならこちらも。個室あります。 とりあえずですが、ご参考まで。

質問者からのお礼

パレスホテル良いですね。 参考にさせて頂きます。