• ベストアンサー

新宿駅周辺でお店を探しています

7月の日曜日に、学生時代の友人数人とプチ同窓会をすることになりました。 人数は10人程度なのですが、小学生、幼稚園、乳児がそれぞれ1人いる子連れの団体です。 日曜日のお昼、新宿駅周辺で10人程度で入れる個室 (和室がベターなのですが…)があるお店をご存知のかた、ぜひ教えて下さい! ちなみに予算は1人3000円くらいで、お酒は飲みません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.2

#1です。 ご質問の一番大事な「日曜日のお昼」を見落とし、役に立たない回答をしてしまい本当に申し訳ありません。 以下のお店は如何でしょう。 「カラオケ個室居酒屋 ぴっころ」 個室が21室あるようなので、早めに希望を伝えて予約すればピッタリの部屋が見つかると思います。 値段もあまり高くありません。 お子さん10名だとやはり多少騒々しくなると思うのですがここなら大丈夫かと。無理してカラオケを使わなくてもいいし。 日曜は13時から営業でした。

参考URL:
http://info.gourmet.msn.co.jp/partner/V-TOKYO-1BCWJ001/
sakurahime-n
質問者

お礼

2度もお返事ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 カラオケは気が付きませんでした。 歌えるし、食べれるし、こどもが騒いでも大丈夫だし、 いうことなしですね。 とても参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.1

以下の店がいいと思います。 「香家 本店(コウヤホンテン)」 5名から60名まで細かく個室対応を売りにしてる店。 お座敷個室。 20名部屋もあるので「大人10名+子供10名です。」とはっきり伝えたほうがいいです。 飲み物なしで2500円、3500円のコースがあります。 女性向きを意識したメニューです。 新宿駅から近いです。南口を出て大塚家具に行く途中にあります。 以下のURLから「地図・クーポン」画面を印刷してもってくと10%OFFになります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g475705/
sakurahime-n
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそくURLみてみまたのですが、日曜日のお昼はやっていないみたいで…。(T_T) でも素敵なお店のようでしたので、機会があったら夜お酒を頂きに行ってみたいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 居酒屋(新宿駅周辺

    学生6人なんですが、ミニ同窓会なので落ち着いた感じで個室か仕切りのある食事処を探しています。予算は一人3000円程度で考えています。 新宿駅周辺でいいお店はないでしょうか

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。

  • 新宿で15人ぐらいで飲めるお店

    新宿で15人ぐらいで飲み会ができるお店を探しています。 1.予約をすると、コースや時間制限をもうけるところがありますが、なるべくなら設定されない所が望ましいです。 2.予算は高くても一人4千円程度までに抑えたいです。 3.ある程度騒げるお店 4.個室があるともっと嬉しいです 5.お酒が豊富にあるところ 6.何料理かは今のところまだ考えていません。 お勧めの所がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 忘年会★新宿でお昼からお酒が飲めるお店★

    12月に女の子数人で忘年会をやることになりました。 みんなの都合上、日曜のお昼から新宿周辺で決定したのですが、お昼からというのがネックで色々検索してもなかなかお店が見つからず困っています。 年代は20~30代。人数は10人以下で、予算はお酒を含め一人6千円程度です。 お昼から居酒屋ノリで気兼ねなくお酒がいっぱい飲めて、食べ物も不味くない新宿周辺のお店をお教えてください>< 欲を言えば個室があるお店だととっても嬉しいです。 お昼から飲める店は知っている範囲でライオンとアサヒスーパードライなのですが、求めている雰囲気とちょっと違うのでそれ以外で教えて頂けると助かります。

  • 新宿で個室のあるおススメのお店教えて下さい!

    こんにちは。 今度友達と新宿に飲みに行くことになったのですが、 私はあまり新宿に詳しくないので、お店がなかなか決まりません。 そこでおススメのお店などご存知の方がおられましたら 教えていただきたく質問させていただきました。 今考えているプランとしては、 曜日は土曜日、人数は2人、予算は一人3000~3500円程度です。 できれば個室、ソファーがありくつろげるお店がいいなと考えています。 長々と一方的に質問してしまって申し訳ありませんが、どなたかご回答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 新宿で話し合い出来るお店教えてください!

    こんばんは☆ 私はいまネットで人数を集めて、あるサークルを立ち上げようと思ってます! それで、今度1回目の話し合いを行いたいのですが、お店の場所が思い浮かびません。 出来れば、個室みたいなレストランで、でも学生が多いので安めの所がいいと思ってます! 人数は10人程度で、新宿付近でお昼に予定しています。 直接お店を教えていただけなくても、探し方やこんな所がいいとかありましたら、是非教えていただきたいです(>_<) 回答よろしくお願いします☆

  • 新宿で昼間10名程度のプチ同窓会なのですが。

     新宿で10名程度のプチ同窓会を企画しているのですが、なかなか昼間12:00~で個室、レストラン風となるとみつけられなくて困っています。  女性が多いので、それなりの雰囲気と、値段も5000円までで、できれば3時間程度いられれば申し分ないのでですがご存知ありませんでしょうか。

  • 新宿駅近辺の個室で座敷のお店教えてください

    本日、18時過ぎより新宿で友人と会うのですが、 一人大阪から上京してくる友達が1歳の子供と一緒なので どのようなお店にすればよいか悩んでおります。 人数は大人3人 子供1人 ・座敷である ・個室もしくは半個室 ・新宿駅になるべく近いところ 子供が入店不可かどうかは、予約の時点でこちらで確認しますので とりあえず、上記3点が当てはまる手ごろなお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 新宿駅周辺で、個室系の美味しいダイニングありませんか?

    新宿駅周辺で、二人でゆっくり語るのにオススメな個室系の美味しいダイニングありませんか? 料理は出来れば和系で、予算は一人5000円弱程度がいいのですが… 出来れば新宿西口の方がいいのですが、南口、東口でも、駅から近ければ構いません。 宜しくお願いいたします!!

  • 新宿で同窓会をしたいのですがいい店教えてください

    今度新宿で、上京してきている高校時代の同級生と同窓会をすることになりました。 人数は20人くらい、学生なので予算は3000円が限度だと思います。 部屋などが分かれてしまったら全員と話が出来ないし、できれば座敷などの個室がいいのですが、どこかお勧めのお店はありますか? 回答よろしくお願いします。