• 締切済み
  • すぐに回答を!

新宿で昼間10名程度のプチ同窓会なのですが。

新宿で10名程度のプチ同窓会を企画しているのですが、なかなか昼間12:00~で個室、レストラン風となるとみつけられなくて困っています。  女性が多いので、それなりの雰囲気と、値段も5000円までで、できれば3時間程度いられれば申し分ないのでですがご存知ありませんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2

ハイアットリージェンシー 翡翠宮

質問者からのお礼

ありがとうございます。選択肢の一つに考えてみます。