• 締切済み

iPhoneアプリが勝手にアップデートされました

iPhoneを低電力モードで充電しながら利用していたら、充電残量が38%しかないのにLINEのアプリが勝手にアップデートされました。低電力モードの場合は自動アップデートはされないはずではないですか?充電中なら自動アップデートはされるのでしょうか?

noname#238914
noname#238914

みんなの回答

• ithi
回答No.3

dmfmambap7 さん、こんばんは。 iPhoneを低電力モードで充電しながら利用していたら、充電残量が38%しかないのにLINEのアプリが勝手にアップデートされました。今時、38%のバッテリーが残ってれば、たとえ充電中でも、アップデートするようになってるんでしょう。その方が常識みたいですよ。

回答No.2

充電中なら問題ないですね。 充電中はバッテリーが減る心配がないのですから、100%充電より安心してアップデートできます  

• Dr_Hyper
回答No.1

御推測の通り,充電中というのがポイントです。 それでアップデートされますね。