• ベストアンサー

ハラハラした映画作品はございますか?

bullbear36の回答

• bullbear36
回答No.16

古いのでは、キャシー・ベイツ主演の「ミザリー」。 比較的新しい?のはジョニー・デップ主演の「シークレット ウィンドウ」 どちらも、ハラハラと言うか怖かったなぁ。

noname#244657
質問者

お礼

キャシー・ベイツがね、『タイタニック』に出演していて、とてもよいご婦人役だったのですけれど、『ミザリー』のあのインパクトでひゃー!っとなりました(笑)置物は全部、南を向いている。。 ご回答ありがとうございました。