• ベストアンサー

クロームのブラウザに印刷ボタンがない!

添付図のようにクロームの画面にファイル→印刷というボタンがありません。 右クリックしても出ません。 なででしょうか? 宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

右端の・・・の中に印刷メニューがあります。 または、[Ctrl] + [P]で印刷できます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

URL欄の右にあります。 縦に・が3つ並んだメニューボタンの中です。