• 締切済み

auスマートパスクーポンについて

ステーキ宮で ハンバーグとステーキ半額券がありますが これ、一台のスマホで 2人でそれぞれ注文できますか? それか、ハンバーグ2個注文できますか?

noname#227225
  • au

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://www.miya.com/coupon/ クーポン廃止のお知らせ 終わるそうです。

質問者

補足

auスマートパスのクーポンですよ。 全然関係ないですね。ステーキ宮が独自に配信しているクーポンではなく、auが配信しているクーポンです。