• ベストアンサー

私は今23歳ですが、大人らしい質問をしなくてはいけ

私は今23歳ですが、大人らしい質問をしなくてはいけないのでしょうか? 結果として周りから子どもっぽいと思われるような質問をしても窮屈でなくていいと思いますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

解らないことを質問すれば良いと思います。いや、そうすべきだし、それ以外の質問は書くべきでないと思います。 大人とか子供とかは、どうでも良いことだと思います。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.2

別に無理してこのサイトで質問をする理由もない。 だって任意で参加のサイトなんだから、参加は自由。 わざわざ質問することでもないなら、しなくてもいい。 くだらない、子供っぽいなと思うのなら利用しないでほしい。 むしろ、質問よりもお礼のほうが大切、ここのマナーだから。 お礼率を上げる努力をしたほうがいい、そのほうが大人らしいよ。