• 締切済み

Macの無料動画編集ソフト

Macのおすすめの無料動画編集ソフト教えてください! AviutlはMac版がありますか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iMoveはMacOS10.11以上なら無料で購入出来ます。 それからiWorksアプリすべても無料になりました。

• coco005
回答No.1

お使いのMacはいつ購入されましたか? 新品購入で、その後アップグレードをしていないなら、 Mac標準ソフトの「iMovie」が搭載されていると 思います。 「Macユーザーにオススメのフリーで使用できる動画編集ツール」 として一番におすすめされています。 https://ferret-plus.com/3262 >AviutlはMac版がありますか? Mac版はないようですが、下記に代替ソフトが紹介されていました。 https://www.winxdvd.com/blog/sc-aviutl-kawaru-soft-for-mac.htm