無料動画編集ソフトおすすめ!動画をくっつける、変換、画質保持の方法

このQ&Aのポイント
  • おすすめの無料動画編集ソフトをご紹介!タイムライン表示で複数の動画を結合できます。
  • 動画変換ソフトでもOK!欲張った要望も叶える無料編集ソフトを紹介します。
  • 画質を保ったまま書き出せるソフトもあります。おすすめの無料動画編集ソフトをチェック!
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの無料動画編集ソフトを教えてください!

タイトル通り、みなさんのおすすめの動画編集ソフトを教えてください!無料でお願いします・・・ 主にやる事は二つ以上の動画をくっつけることです。 パート1、パート2などに分かれてる動画を一つにくっつけたいのです。 ですのでタイムライン表示ができるものが一番使いやすいですが、そうでなくてもかまいません。 それができればなんでもいいです。 ただの動画変換ソフトでもそれさえできればかまいません。 あとできれば画質を保ったまま書き出せるものがいいです。 こんな欲張った無料動画編集ソフトってあるでしょうか!? もちろん上記に合ったソフトでなくてもみなさんが「良い!」って思うものは是非紹介してください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam03
回答No.1

AviUtl 再エンコードせずにの出力することはできませんが、さまざまな形式の動画に対応できる点や、高圧縮・高画質なx264で出力出来る点でお勧めします。

mushryton
質問者

お礼

実はそれ使い方がよくわからないんですよね・・・ それにそのソフト何故か文字化けするのでツールとか何も読めないのです・・・ ですのでそれは使えないのです・・・ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

aviUtl http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html Windows Movie Maker >あとできれば画質を保ったまま書き出せるものがいいです。 これは元の動画によります。 aviUtlでもできるものとできないものがあります。 また、結合だけならその動画に特化したものもあります。

mushryton
質問者

お礼

そのソフト何故か文字化けするのでツールとか設定とか何も読めないんです・・・ ですのでそれ使えないんです・・・ 回答ありがとうございました。