• ベストアンサー

今耳鼻科に行ってきたのですが、途中で気分が悪くなり

今耳鼻科に行ってきたのですが、途中で気分が悪くなり息苦しくなって途中で帰ってきてしまいました... 元々精神的なものが原因で吐き気や息苦しさがひどいので自宅療養してるのですが... こんな日もある、と気楽に考えた方がいいのでしょうか? ついネガティブになってしまいます...

noname#228090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

耳鼻科でも吐き気や息苦しさなどの治療していますよ。 そういう人たちも行くので、そんなに気にしなくてもいいと思います。 心の病気じゃなくて耳鼻科が担当する病気の吐き気と息苦しさだったりすることはないですか? 病気によるけど、正しい病気の治療を受けると早く調子が良くなることもありますよ。 特に耳鼻科の吐き気止めは効きます!

質問者

お礼

精神的なものですね... 長いこと付き合ってるので