• ベストアンサー

スマホで地デジ録画の映像を見る方法

知識が全くないのでお尋ね致します。地デジの放送を録画したブルーレイレコーダーのハードディスク内のデータをマイクロSDカードにコピーしてスマホで見る、なんてことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

http://style.nikkei.com/article/DGXNASFK12015_S4A310C1000000?channel=DF090220166687&style=1 各社から出ているBDレコーダーが対応しているようです。 マイクロSDカードに直接コピーではなく、Wi-Fi経由で行うのではないでしょうか。

tahhzan
質問者

お礼

確かに説明してありますね。なるほど。一度、試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

ブレーレイレコーダーがWi-Fiにつながつているなら、スマホのアプリで直接見れますよ。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。そのような方法もあるんですね。ありがとうございました。

• z98jx0
回答No.1

出来ません どうあがいても絶対に出来ません、無理です、不可能です、ありえません、出来るわけないです、人類が滅びてもありえません、男が子供を産めるようになっても地デジtsファイルの再生は出来ません と言うことになってます

tahhzan
質問者

お礼

やはり、そうですか。ありがとうございました、