• 締切済み

この記号について

taoyuanyの回答

• taoyuany
回答No.1

錬金術記号で大気を指します。 上下逆ですと大地という意味になりますので読み取る際は方向を確認して下さい。イギリスの芸能人フローレンス・ウェルチはこの上下をうまく使ったタトゥー入れていることで有名です。 https://rachelentwistle.co.uk/blogs/rachels-blog/33260484-florence-and-the-machine-four-elements-symbolism-in-new-tattoos 以上質問者様の参考になれば幸いです。

umbreon1107
質問者

お礼

URLと画像付きでわかりやすく解説ありがとうございます!!!!!! 参考になりました☆彡