• ベストアンサー

TDRのパスポート

手持ちのパスポートの入園指定日が過ぎてしまいました。しかし最下段の有効期限は、来年の日付になっています。今のまま普通に使えるのでしょうか?また、何か手続きが必要なら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、以前にも同じ様な質問に答えさせていただきました。結果は、そのままでは、使用出来ません。日付変更手続きをチケット売場でして下さい。 くわしくは、カテゴリー一覧>エンターテイメント>遊園地・テーマパーク 04/07/12 08:31 2165のmini73のTDLチケットの変更について 私、humuhumu0123でお答えしてますので、参考にして下さい。

その他の回答 (2)

• mock
回答No.2

有効期限内であれば、手数料200円を払って交換してもらるはずです。 割引券だった場合は#1の方のおっしゃる通り、差額も必要となります。

• HONHON
回答No.1

正規の値段ではなく、割引されたパスポートでしょうか? それでしたら、正規との差額を払えば大丈夫ですよ