• ベストアンサー

東京ディズニーランドのチケットについて

入園日指定のチケットで、有効期限内の別の日に入園する場合、差額を支払い入園するのだと思うのですが、どこで手続き(?)するようになるのでしょうか? (ディズニーランドのチケット売場?ディズニーショップ等?) ちなみにチケットはそのままゲートを通れる入園日指定パスポートです。 どなたかお教えください。

noname#11057
noname#11057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんにちは。 ディズニーランドの場合、ランドの正門から向かって左側にある時計台のついた建物で当日券との引き替えが出来ます。 そこで、必要な差額を払うと、その建物についているゲートから中に入ることになります。

noname#11057
質問者

お礼

ありがとうございました 実は明日だったのですが、雨なので予定変更します

関連するQ&A

  • ディズニーランドのチケットについて教えてください。

    ディズニーランドの事で教えてもらいたいことがあります。 姉からディズニーランドのチケットを貰ったんですが、そのチケットが、特別団体契約サンクスフェスティバルというもので、4800円とかいてあるのですが、指定入園日が書いてあって、2010年の10月1日~2010年の11月7日までと書いてあります。姉が言うには有効期限は2011年10月1日までだから、それに1000円足せば大丈夫だよと言われました。 それで、早く使わないと無駄になってしまうので明日以降と思うのですが、このチケットはチケット売り場に見せて差額を払わないと取り替えてもらえないんですよね?他の場所とかでは取り替えてもらえないんでしょうか? もう15年位前に一度行ったディズニーランドで、最近の事は全然分からないんですが、せっかく貰ったチケットを無駄にしないように行ってきたいと思います。 ちなみに7時半位までにはディズニーランドにつきたいと思っているのですが遅いでしょうか? 詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 地震の時のディズニーランドのチケット

    3月11日、卒業遠足でディズニーランドに行って地震にあいました。 そこで質問なんですが、今チケットを持っています(スクールスペシャルパスポート2010年度卒業記念 【指定入園日】2011.02.07~2011.03.18 【有効期限】2011.02.07)。 このチケットでもう一回ディズニーランドに行けるとホームページに書いてあったのですが今は何も書いてありません。 (1)今でもこのチケットでもう一回いけるのでしょうか? (2)ディズニーランドで地震にあったのですが、このチケットでディズニーシーに行くことは可能でしょうか。(チケットに東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシー どちらかのパークをご利用いただけます。 と書いてあったので)

  • TDLチケット…

    指定入園日が2005.10.29で、有効期限が2006.10.26となっているディズニーランドの団体パスポートを、友人から"行けないから"と頂いたのですが、 (1)指定入園日が過ぎている場合、差額をいくら払う必要があるのでしょうか。 G.Wに行こうか迷っていますが、チケットには混雑時入園できないとかの記載は全く無く、大人\5,500。 (2)以上が記載されているチケットは混雑時でも入場できますでしょうか。 でも当日チケットブースで差額払わなくては行けないので平日行くのが無難なのでしょうか。…平日でも混んでそうだけど。。

  • TDLの入場日指定チケットについて

    会社の健康保険組合の斡旋で、TDLの入園日指定チケットが安く手に入りました。 いくつか教えていただきたいことがあります。 ・このチケットは、チケット売場で入園券と引き換えてから入場しなければならないのでしょうか?それとも、これをゲートに差し出してそのまま入れますか? ・入園指定日のほかに、約1年先の有効期限が明記されているのですが、入園指定日でなくても、この有効期限内であれば入園できるのでしょうか?また、その際の手続きは? ご存知の方、教えてください。 久しぶりに小学生の子供2人を連れて行きます。現地でまごつきたくないので質問させていただくことにしました。

  • 東京ディズニーランドの年間パスポートを持っていたら

    東京ディズニーランドの年間パスポートを買おうかと思っています。 東京ディズニーランドの年間パスポートを持っていたら、来園してそのまま 入場ゲートに行けば入れるのでしょうか? ディズニーストア等でチケットを買っても、行ったらまずチケットブースに 並ばないといけなかったりしますが年間パスポートならチケットブースに 並ぶ必要はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 古いディズニーランドのチケット?

    いつのチケットなのかよく分からないのですが、親戚のおばさんから 昔の長細いタイプのディズニーランドのチケットを頂きました。 未使用のものなのですが、有効期限も書いていなくて、好きなときに行けますと書いてあるだけです。 パスポートの値段も大人\5,200と書いてあります。 このパスポートって現在も使えるんでしょうか? ディズニーランドに直接問い合わせた方がいいですか? どなたか教えて頂けると助かります。

  • ディズンイーランドのチケットをオンラインで購入したのですが・・・

    12/25に行くので、ディズニーランドのチケットをディズニーのサイトのオンラインで日付指定のチケットを購入したのですが、このチケットは入園前にチケット売り場で交換せず、そのまま入園できるのでしょうか?

  • ディズニーランドのチケット

    ディズニーランドのチケット についてなのですが、 来週の月曜日に(9/6)ディズニーランドに行く予定です。 そこで事前に前売り券を購入しようと思っています。 今から(とゆうか明日しかない…)6日に行く前売り券は購入できますか? 行く日の、~日前から買わなくてはならないとゆうのがあるのでしょうか? ちなみにチケットは日付指定券ではなく、オープン券?(一年間有効期限があって入場制限がかかったら入園できないもの)を購入しようと思っています。 ディズニーランドにそんなに行ったことが無くて…。 チケットの購入の仕方がいまいち分からないので分かる方がいましたらぜひ教えてください(v_v)

  • ディズニーの指定日チケットを購入しましたが、行けなくなりました。

    ディズニーの指定日チケットを購入しましたが、行けなくなりました。 10月27日、28日にTDRに2人で行く予定で、チケットも購入済でした。 ですが、急用ができて行けなくなってしまいました……。 チケットには入園日の日付が入っています。 この場合、チケットは次回入園時に普通に使えるのでしょうか? それとも27、28日にしか使えないのでしょうか? また、もし他の日でも使えるとしたら、入園前にチケット売り場に行って何か手続きなどありますか?普通にゲートに並んでもいいのですか? 調べたのですがよく分からなかったので……よろしくお願いします!

  • ディズニーランドのチケット

    ディズニーランドのチケットについて教えていただきたいです。 2デイパスポートって一日目、二日目とランドかシーか選択して入園しますよね。 3デイや4デイは三日目、四日目はどちらでも入園できるマジックパスポートになっていますが2デイにマジックパスポートはないのでしょうか? 二日とも自由気ままにランドもシーも行き来できるパスポートは存在しないのでしょうか? ディズニーランドの事はまったくといって良いほど知らないので教えてください。