• ベストアンサー

東京ディズニーランドのチケットについて

入園日指定のチケットで、有効期限内の別の日に入園する場合、差額を支払い入園するのだと思うのですが、どこで手続き(?)するようになるのでしょうか? (ディズニーランドのチケット売場?ディズニーショップ等?) ちなみにチケットはそのままゲートを通れる入園日指定パスポートです。 どなたかお教えください。

noname#11057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんにちは。 ディズニーランドの場合、ランドの正門から向かって左側にある時計台のついた建物で当日券との引き替えが出来ます。 そこで、必要な差額を払うと、その建物についているゲートから中に入ることになります。

質問者

お礼

ありがとうございました 実は明日だったのですが、雨なので予定変更します