• ベストアンサー

ディズニーランドのパスポート

日付指定で買ったのですがその日に行けませんでした。有効期限はまだなので入れるはずですが、その際はまた日付を指定しなきゃいけないのですか?手数料とはどれくらいかかるのでしょうか?確かパスポートの値上げがあったと思うのですがその分取られるのでしょうか?パスポートを買ったのは値上げ前です。質問ばかりですいません・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

日付は指定しなくても大丈夫ですがもし行きたい日に入場制限をしたら解除するまで入れないチケットになってしまいます。 日付を変える(もしくは日付指定を取る)には、手数料200円と現在の定価との差額が必要です。 もし8/31までのチケットなら、新料金との差額が必要です。

milkchocolate
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。差額必要なんですね・・。助かりました!

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.2

過去に同じ質問があります。 的確に答えられているのでこちらを参考にしてください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=721585

milkchocolate
質問者

お礼

ありがとうございました!